渡部です。

 

 

 

 

第三日曜は定休日をいただいております。

 

平日は息子は保育園に行っているので、お休みさせない限りは朝から晩まで息子と一緒の日ってここしかないんですよね。

 

 

 

 

9F7BAB87-2078-4FE4-853B-7D989444FC78

妻が夜勤で不在のため、二人の朝を迎えました。

 

 

 

4125106C-1C75-4FB6-8DD5-4275EDAAFC23

疲れているのでしょうか…

朝起きて、即アップルウォッチをつけていたようです。

 

休みだから付けなくてもいいんやで…と。

 

 

 

C0D10985-D199-4BBB-B008-14C0C9713F4B

そして息子氏の朝ご飯を。

 

最近は牛乳とたまごパンがお気に入りです。

 

 

 

 

01DB6022-2631-48C0-92A7-10EEDD24FF1F

 

んで、お散歩へ。

 

リュック背負ってアンパンマン連れて行くのがマイブームです。

 

 

 

 

日曜朝なので街が少し静かというのもありますが、とっても気持ちよく息子と散歩することができました。

 

なんといいますか、多幸感が凄いんですよね。

 

寝たり、ボーっとしたりして体を休ませるのも良いのですが、精神的な癒しってのはこういうことなんだよなぁと。

 

尊さを感じるといいますか。

 

 

こんな時間を大事にしていきたいですね。

 

 

 

 

充電完了しておりますので、今日も頑張っていきましょう。

 

 

 

 

 

渡部