渡部です。

 

 

 

 

お盆明けましたね!

今日からまた通常通り営業してまいります。

 

 

みなさんはどんなお盆を過ごされましたか?

 

休みだった人も、そうじゃなかった人もおられると思います。

 

 

 

渡部に関しては‥

 

AD153519-9DA8-4B73-8A5D-6A1E001DCA55

空港‥!

ただ飛行機を観に行っただけですね。

 

 

D4AE0876-5912-48FB-9026-4DA41BC815A7

プール‥!

ただ実家です笑

 

 

そう、妻が仕事だったんですよね。

 

というわけで子守三昧。

 

 

自分の時間は隙間程度しかなかったですが、今までなら「パパいや!」と言っていたシーンが減ったような気もします。

 

ちょっと絆が深まったかなーと。

 

そういう意味では貴重なお休みだったなと思います。

 

ただ話のネタとしては激弱です笑

 

 

そんなお盆休みからまた日常へ。

 

今日からまた頑張っていきましょう。

 

 

 

 

渡部