渡部です。

 

 

 

 

いつものようにwebチェック。

 

するとこんなニュースが‥

 

 

76F5F4E9-EEED-42A2-B9F4-16C6C00FCEEA

 

https://dk-contest.jp/

 

 

男子高生ミスターコンだそうです。

 

 

さて髪型チェック‥と言いたいとこでしたが、衝撃の事実が‥

 

 

 

DAFF788D-AF49-4EF0-8974-BFFEB8493BC4

 

島根、おらんやん‥

 

 

島根もイケメンいると思うんだけどなぁ‥

 

自薦も他薦も無かったようです。

 

そういうとこ、島根県民ぽいなぁと。

 

 

 

髪型に関してはかなりの確率でマッシュかセンターパートですね。

 

 

これだけ偏りがあると違ったテイストのスタイルの方が物凄く目につきます。

 

 

もちろん選ぶ側の好みもありますが、パッと見たときに目が追ってしまうのはテイストが違う方かなーと。

 

 

 

ただ髪型のコンテストではないので、この見方はどうやら間違っているようです笑

 

 

 

 

興味のある方はチェックしてみてください。

 

 

 

今日も一日頑張っていきましょう。

 

 

 

 

 

渡部