渡部です。

 

 

 

 

 

なんかおセンチな気分なのか分かりませんが、「気温が変わるだけで景色が違うなー」なんて感じています。

 

 

 

目で見た情報の中に以前と違う変化を感じさせるファクターがあったり、肌で感じている温度や風の吹き方など、色んな要素を一瞬で処理してどう感じているか脳が判断しているんですよね。

 

 

これってヘアスタイルもそうで、ただ切っただけのスタイルだと「なんかかっこよくないな」って感じちゃうのかな~と思っています。

 

毛先のほうまでこだわったスタイルなんてのも実際あって、お客様が扱いきれればかっこよく見えます。

 

 

少しでもこだわりポイントがあればそこに気づいた人は楽しかったり、嬉しかったりするんだろうなと思います。

 

 

 

そんなところもかんじていただければと。

 

 

 

 

抽象的ですが、そういう仕事でもあったりします(笑)

 

 

 

 

 

今日も頑張っていきましょう。

 

 

 

 

 

 

渡部