渡部です。

 

 

 

 

二連休いただいておりました。

 

 

で、今週はは歯医者の予約をとってたんですよね。

 

 

実は虫歯は生まれてこの方一本もなく、30代になってから健診に通うようにしています。

 

 

松江に帰ってきてからかかりつけがなく、今年になってから通い始めた歯医者さんに通っていますが、決めた理由は「うまくて速い」。

 

 

 

今まで健診→親知らずの抜歯→健診→歯石除去(今回)と通ってきましたが、合計滞在時間でいうともしかしたら2時間かかってないんじゃないかと‥

6D28113B-7466-4E3F-B939-E526439C0E6A

今回の予約はこんな感じ。

必ず次回予約をとって帰っています。

 

B484B70E-60CA-46D0-97EB-8097C7D3B5E3

 

そして終了時間。

 

 

まさかの11分ですからね‥

 

 

それでいて治療には満足していますので、全く問題なし。

 

 

 

僕の仕事で言えば、速いだけが良いわけではありませんがそれでも時間は大切にしたほうがよい仕事です。

 

見習う部分もあるなーと思いました。

 

 

 

ピカピカの歯で今週も頑張って参ります。

 

 

 

 

渡部