渡部です。

 

 

 

 

昨日は祝日。

月曜なのでお休みいただいてましたが、妻は夜勤明け、息子は保育園がお休み。

つまり、ほぼ息子と二人きりです。

 

 

こういう時は、朝が特にバタバタするのは常識。

 

てことは「朝を楽すりゃいいんじゃね?」と思いました。

 

 

5B8502E5-69C8-4BFC-A40F-709B5918FCE8

さて、珍しくちゃんと座って何かを食べようとしています。

 

 

視線の先には‥

 

 

048C25CF-A557-44F2-A62B-EC82ECEDF89D

ハッピーセット!

 

もう偉大すぎますね。

我が家ではお布施と呼んでおります。

 

豆とコーンを食べるようになったので、かなり罪悪感が消えました。

 

 

 

栄養や手間など、考えれば愛情のかけ方は色々ありますが、美味しく楽しく食事をするのも大事だと思っています。

して親もしんどい思いをするのはあんまり良くないと思っています。

 

 

手抜きではなく、方法を考えて楽をしていきたいです。

 

 

 

 

今週も頑張っていきましょう。

 

 

 

 

 

渡部