渡部です。

 

 

 

生きていく中で、何かを成したいけどもイマイチ考えがまとまらなかったりボヤッとしたり‥

でと突然ピンときたりする時ってありますよね。

 

 

しかし、インスピレーションが降りてきたとしてもすぐに行動に移したり(実行でも保存でもいいと思う)、向き合うことをしなければ忘れていってしまうと思います。

 

そのもったいなさって本当に大きいというか‥

 

思い出すこともあるかもですが、それでも保存でとしとけばなぁ‥と。

 

やって悪いことはないですし、自分から出てきたアイデアならば充足感が凄いと思います。

 

 

 

生きてく中で、色々感じながら、今日も頑張っていきましょう。

 

 

 

 

 

渡部