渡部です。

 

 

 

 

 

行楽シーズンですね~。

 

ということで大山に行ってまいりました。

 

 

 

D11B2739-D070-42BD-B04F-B8809BDFAEC9

久しぶりに行きましたが相変わらず素晴らしい景色…

 

午前中に行ったので、ちょっとばかりヒンヤリしてましたが日光が気持ちよかったです。

 

 

 

 

70733F1C-DAD0-4779-8F52-172BB701203C

 

お山の空気に初めて触れた息子氏。

 

 

 

E741051E-4EE6-4D7F-990C-C1F846C34E07

あの有名なクマさんにぎゅーです。

ヤバカワ。

 

 

 

 

65457262-60A4-465B-8950-BA42B4D9E1EB

渡部的メインイベントはお客様が営まれているカフェに行くことでした。

 

暴風被害で屋根が飛んでしまったのですが、クラファンにより見事復活されてました。

 

とても愛されているお店だなぁと感じます。

コーヒー美味しかったですm(__)m

 

 

 

出かけるのにも憚られることない状況にようやくなってまいりました。

 

時間は有限。今しかない時間を大切に過ごしていきたいと思います。

 

 

お出かけ、していきましょう。

 

 

 

 

 

今日も頑張っていきます。

 

 

 

 

 

渡部