渡部です。

 

 

 

 

月の頭の連休でございました。

 

しっかりリフレッシュしたというか、割と脳みそ蕩けるのではというくらい家のことやったり、ゆっくりしたりしてました。

 

 

月曜は妻と休みが合っていたので、俗に言う「家族時間」というやつを過ごそうと、息子も保育園をお休みしておりました。

 

ただ、このご時世。

行きたいとこも行けないこんな世の中じゃ〜と。(あんまり行きたいとこありません)

 

 

というわけで、朝からゴソゴソと‥

 

23F9DA14-BAC1-4C93-8BE6-C8D7E5A58D03

そう、いないは朝からやっている。

朝からホームセンターで思いつきでプール準備です。

 

最近激しく遊び回るようになった息子の体力をけず‥いや、思う存分遊んでもらえるよう、準備しました。

 

 

66D0AB1E-8498-4CCF-9B43-02BC67C935EE

やべーはしゃぎような息子と、ひたすらまったりしている父。

 

暴れる息子の横で、少しだけ気をつけながら水の中でゆっくりする。

 

これは‥アリです。

 

 

 

0A6956E9-2CB5-44BF-88E2-F3560B1B0BDC

ずーーーっと笑ってます。

 

 

 

1FC149C4-489B-4750-B1D7-6267410E8F2A

なんかおっさんが写ってますがすみません。

 

水がかかろうが顔面に水がかかろうがひっくり返ろうが終始笑っております。

 

 

 

小さい頃おとなしかった渡部(マジです)とは一ミリも似てないですねこいつは‥笑

 

 

 

充電は完了。

 

お盆休み前、ごらいてんおまちしております。

 

 

 

 

渡部