渡部です。

 

 

 

 

お客様より「熟睡アラーム」なるアプリをお勧めされましたので、早速使って寝てみました。

 

 

 

C597CDE4-93C5-46A8-88CE-B13571A621BC

 

まずはこういった感じでアラームをセット。

 

おやすみをタップすると、画面を下にして枕元に置くよう指示されます。

 

恐らく布団の揺れなんかで熟睡できているかをチェックするのでしょうか?

 

 

寝るだけなので楽勝ですね。

 

気になる結果はこちら↓↓↓

 

 

73406F17-633B-44C5-B720-B1C2EC7DD214

おっと、寝つきがイマイチな感じですね。

時間かかっちゃってます。

 

でもまぁ、実際の睡眠時間とかこんなもんじゃないのー?と思ってスワイプしてみると‥

 

A08FE6A9-C7C2-4A1D-BA6B-33C8175B2650

 

衝撃の「深い睡眠」が0点なんですよね‥笑

 

詳しいことはよく分かりませんが、イマイチな結果ということだけは分かります笑

 

逆にヘコんでしまったので、明日から使うかどうか考えものですが‥しばらく使ってみようかと。

 

 

 

 

そんな日曜日。

 

今日も頑張っていきましょう。

 

 

 

 

 

渡部