渡部です。

 

 

 

 

いやー最近バテ気味というか、お疲れです。

 

あんまりお疲れとか言いたくないのですが、ブログを見てくださっているお客様もそんな時あるんじゃないかな~と。

 

 

 

月曜はゆっくりした(するしかなかった)のですが、妻とランチの約束をしておりました。

 

 

何が食べたいということもなく、妻の食べたいものに合わせよう…と思っておりました。

 

最初は寿司!ということで向かってみましたが、目当てのお店がどうやらいっぱいみたいです。

 

 

次点で何が食べたい?と聞いたところ「とんかつ!」と。

 

 

とんかつ…Σ( ゚Д゚)

その発想はなかった……

 

(・∀・)イイネ!!

と、我が心の小宇宙(コスモ)が喜んでいるのが分かりました。

 

 

 

B73F8D4E-DC3A-4B14-BF0D-266AEED100B1

 

キャベツの清涼感、豚汁の塩気と妥協の無さ、そして脂っこくなく、豚のうまみがしっかりなとんかつ。

 

届いた瞬間食べ始めてしまったので写真は箸袋のみでとなっております。

 

 

疲れた時には適当になりがちな食事ですが、本当に食べたいと思ったものを食べると元気出るんですよね。

 

 

 

しっかり食べて、暑さに負けないようにしたいと思っております。

 

 

 

今日も頑張っていきましょう。

 

 

 

 

 

 

渡部